運営責任者
平林 忠人

住所
〒470-2102
愛知県知多郡東浦町緒川下汐田18-1 (本社)

電話番号
0562-83-8100 (代表)

FAX番号
0562-83-1233

営業時間(電話受付時間)
平日 9:00~17:00

メールアドレス
support@eventtent.jp

URL
https://eventtent.jp

商品以外の必要代金
送料・手数料
決済に関する手数料については各種サービスの利用会社との間で発生します。

注文方法
ご注文内容の確認までの流れについて
お客様がサイト内の画面の指示に従って商品のご購入手続きを行ってください。
● サイト内での操作について
ご希望の商品の詳細ページで必要な情報(数量やオプション項目)を指定して「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。(カート画面に遷移します。)
商品の選択を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。(トップ画面に遷移します。)
購入手続きをする場合、「レジに進む」ボタンを押して遷移した画面の指示に従って購入手続きを続けご注文を完了してください。

● サイト上で購入手続きが完了したら
カート場での購入手続きが完了すると当社の窓口担当者より「ご注文内容の確認と今後の手順について」という趣旨のご案内メールがお客様に届きます。
当社担当窓口からのメールが届きましたら、お客様にはメールの内容をご確認頂き決済に関する所定の手続きを行っていただくことになります。

□ ご注意ください
申込みが完了時にシステムが送る「注文完了メール」と別に、ご注文より2営業日以内に当社の窓口担当者よりご案内のメールが送られることになります。
その際、当社の担当窓口からのメールの内容について、金額や商品についてのご質問がある場合は決済処理を行わず、速やかに当社担当窓口に内容のご確認をお願いします。
決済の種別と手順につきましては、次項の内容をご確認ください。

支払方法
お支払いの方法について
当サイトでは、商品代金のお支払いに以下のサービスをご利用いただけます。
● クレジットカード決済
JCB、VISA、Diners、Master、AmericanExpressに対応しております。
利用可能クレジットカード

● 銀行振込の場合
当サイトを利用して購入された場合
銀行決済の場合については当社からのメール内容に従い、お振込手続きをお願いします。また、お振込が完了しましたら当社宛に完了の旨ご連絡ください。
お客様から入金完了のご連絡がない場合、特に注文者と入金者が一致しない場合は、入金確認ができずに商品製造や配送処理に遅延が生じますので、必ずご連絡ください。 なお、お急ぎの場合は事前にお電話にて入金の予定日時と振込人名義をご一報いただけますと対応がよりスムーズになります。

FAXまたはメールでご連絡を頂いた場合
お客様からのFAXまたはメールが当社の対応窓口のスタッフが確認後、当社は担当スタッフよりFAXまたはメールにて対応方法についてご連絡差し上げます。指定の方法に従い銀行窓口等でお振込の手続きを行ってください。

当サイトを利用して購入された場合
銀行振込の場合については当社窓口の担当スタッフよりご注文確認に併せて当社より代金のお振込みに関する口座情報・期日などについてのご案内を送付しております。銀行決済の場合については原則的にご注文いただいた日の翌日より3日目の午前中までが弊社の提示する手続き期限となります。期日に遅れないようにご対応をお願いいたします。
当社に何の連絡もなく、弊社より案内のあったお支払期日までにお支払い手続きが行われなかった場合はキャンセル扱いとして対応をさせていただきます。
当社より案内のあったお支払期日での対応が難しい場合にお客様からご連絡があった場合については、協議の上期日の変更を行う場合がございます。

● クレジットカード決済の場合
ご注文後に、当社の窓口担当者より「ご注文内容の確認と今後の手順について」という趣旨のご案内メールがお客様に届きますので、メールの内容に従って手続きを実施してください。
クレジットカードのご利用時の上限は個人の与信額が基本ですが、サービスとしての利用上限は1000万円以下となっておます。

引渡し時期
商品のお引渡し時期について
原則としてお客様からの決済完了、加えて当社での入金確認後に商品の手配を開始します。 通常、商品はメーカー又は取次店直送となります(一部商品については当社から発送する場合もございます)。 在庫がある商品は、2~5営業日程度で発送します。
名入れなどの加工がある場合や製品自体の製造を伴う場合については、上記にある一連の入金処理後に当該加工及び製造作業を開始いたします。商品発送については、加工・製造期間の日数分が後ろ倒しとなります。 なお、名入れのレイアウトなどお客様の確認が必要な場合は、了承連絡(メール・電話など)を受けてからの加工・製造開始となります。
加工や製造、配送に係る日数については当社の窓口担当者からのメールの中で予めご説明させて頂いておりますのでそちらをご参考にしてください。なお、商品の配送予定日などについては決済手続き完了確認のご連絡の際に併せて当社より改めて情報のご展開をさせて頂きます。
但し、決済手続きがメールでご案内した期日・時間を過ぎた場合や手続きが当社の営業時間外や休業日を跨ぐ場合については、当社の確認タイミングが翌営業日となるためお客様の決済手続きのご対応日と弊社の確認日がずれることとなりますのでご注意ください。
銀行振込による決済の場合は、お客様の決済手続きが完了後に連絡が無い場合に当社窓口担当の側での入金確認までに時間がかかり、配送の手配がその分遅くなることがございます。お急ぎのお客様はお振込後に当社窓口宛てにご一報いただくと対応がスムーズに進みます。また、時間によっては翌日の手続きとなる場合がございますが、その際はお振込時の伝票など添えて当社スタッフにご連絡頂けますと確認がスムーズに進みますのでご協力お願いいたします。

返品・交換について
商品の返済等に関する注意事項について
当社が利用規約で説明する内容に準じて、取引自体のキャンセルやアカウントの停止される場合がございます。
確認が必要になると思われる内容については本サイトの利用規約のほか、FAQにも簡単に取りまとめがされていますのでそちらをご確認ください。
また、利用規約やFAQで確認ができない内容については、お問い合わせをご利用ください。
当社営業日については本サイト内の営業カレンダーで告知しておりますのでそちらをご確認ください。
当社営業日の営業時間は 09:00~17:00 となっております。

災害時等の注意事項について
天災(地震・噴火・降雨災害等)の発生等に伴う配送遅延について
発生した降雨災害等の影響や、その後の復旧状況により、特定地域への配送が大幅に遅延しております。
また、それらの地域以外におきましても、上記に起因する物流網の混乱のために配送が遅延する場合がございます。
配送会社様のご尽力も叶わず、やむを得ずお届けが遅れる可能性があります事をあらかじめご了承くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
※お急ぎの場合は、ご注文前に納期問合せをいただけますと幸いです。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。